· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.26 帯広HIPSTER

8/25(土) 帯広HIPSTER

 

 

出演させて頂きました!!


台風が心配だったけど、吹き飛ばすようにアツイ夜でした〜!!

 

 

Steely Danの渋いカバーバンドから始まったかと思えば、

帯広の若いバンドさんも出演されたり、

ベテランのシンガーさんもいたり、

 

 

北海道の音楽シーンも世代がぶ厚いな〜と、沖縄を思い出したりもしました^^

 

 

そんな中、私は5曲演奏させて頂きました♪

 

 

ほんとにね、最近1回1回のライブが「次はないかもしれない」という気持ちで、

この1回のステージの中でどうしたら初めてのお客さんに楽しんでもらえるだろう、とめっちゃ考えます。

 

 

もっともっと限られた時間を共有したいなぁと思っています!

 

 

それで喜んでもらえたら本当に嬉しいです!

 

 

そんな音楽、ステージを目指していきたいな!!

 

 

帯広また来させてください!

ありがとうございました!!!


日本一周の旅

16県目!!

残り、31県!!

ライブ情報

目指せ!47都道府県ライブ🎹 


次回


2018.8.29

<場所>

フライアーパーク

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y’s SITY BLD 1F

(地下鉄平岸駅より徒歩8分 近くにはラルズ・ロードランナー・小森産婦人科があります)

http://www.st-seki.com/fp/

オープン19:30

スタート20:00

¥1800(1ドリンク付き)


<出演>

mitsumi

http://sunnyday.natsu.gs/

第七音楽室

https://twitter.com/gato_tukisima

マニョ

https://manyo.jimdo.com/



 その後のライブスケジュール🗓