· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.27

ライブブログ、滞ってしまいました>_<



北海道の地震の時に私たちも北海道にいてそのあと更新が止まっていましたが、せっかく続けていたので続きからまた残していきますね。



北海道地震や台風の被害に遭われた地域の方々が、早く元どおりの生活に戻れますように🙏




【北海道】

8/29(水)札幌フライアーパークさんでライブでした!!



札幌のライブ2本企画してくれたcocoroさんと、この日も朗読コラボも大成功✨✨



共演のmitsumiさん、第七音楽室さんも素敵で、良い出会いたくさんでした♡



北海道では3回ライブをさせて頂きました!

初めての北海道で、初めての景色をたくさん見て、たくさんの方に優しくして頂いて、北海道が大好きになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)



ありがとうございました!!

また行きたいです!



(雪景色も見に行ってみたいなぁ)


……………………………………………………

日本一周の旅

16県目!!


残り、31県!!

……………………………………………………


ライブスケジュール🗓

https://manyo.jimdo.com/live/



Photo