· 

キャンピングカーで日本一周ツアー vol.28

9/1(土)、9/2(日)



第7回俺ふぇす

でしたー!!



再びWATTSで演奏する事ができました^ ^

マニョは1日目に出演しました☆



長時間お疲れ様です&ありがとうございました!!!!



会いたかった人に会えて、

新しく出会えた素晴らしい人たちもたくさんいて、

今回もアツイ祭りでした!!



うりぼーは映像で参加👍

コラボ好評で嬉しかったです☺️



セイジさんと直人とステージに立てた事も嬉しかった!!

色々な想いでこちらまで感無量でした(´;ω;`)



俺ふぇす、本当に出演者が面白くて、みんながそれぞれ良い音楽をやってるので、まだ見たことのない方はぜひ次回楽しみにしていて下さい!!



北海道からの大移動を見送ってくれたうりぼーと、高槻からWATTSまで連れて行ってくれた高槻のみなさまのおかげで私は今回参加できました!

みんなに大感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



高槻に帰った夜、月陽さん京平さんと花火を見て3人でお疲れ会をしたのも嬉しい時間でした💓

みんな優しいなぁ(´;ω;`)



みんなまた会いましょう♡

最高に楽しかったー!!!

ありがとうございましたー!!


Photo