· 

キャンピングカーで日本一周ツアー Vol31〜33 kurumi rutileちゃんと東北編

9/20、21、22

Kurumi rutile ちゃんと岩手、秋田へ3daysツアーをしました!!


……………………………………………………

1日目


岩手県北上市

プラネ&アコースティックステージ1/f

出演させて頂きました^ ^



地元のアーティスト、仕立屋本舗さんも共演して頂きましたー!!



別部屋にプラネタリウムもある素敵なお店でした!!

噂通りご飯もとっても美味しかったです♡



お客様もたくさん来てくれました!!



家族経営されていて、素敵な星さんご一家にまた会いたいです😊



ありがとうございましたー!!!!



*はなおと*さんに紹介してもらった、はせがわ京染店さんにもお邪魔してきたよ!!



マルカンビルのソフトクリームも、

花巻のソウルフード??

さかえやさんのニララーメンも満喫しました♡

……………………………………………………

日本一周 音楽の旅

19県目!!


残り、28県!!

……………………………………………………

2日目


岩手県北上のPALさんでインストアライブをさせて頂きました!!



平日の夕方でしたが、足を止めて聴いてくれた方々ありがとうございました♡



実はこの日もマルカン食堂へ行きました笑



前の日にみた人気のナポリカツがみんな気になって、2日連続マルカン♡



やっぱり良い雰囲気でお昼時の食堂は前日より賑わっていました!!



昭和館あふれる不思議な魅力をまた体験しに行きたいです^ ^



この日は偶然にも宮沢賢治さんの命日だったので、ライブ後に花巻の童話村へも行きました!



雨の中ライトアップされた童話の森は神秘的でとっても綺麗でしたー!!!

……………………………………………………

3日目



秋田県 横手 Bless one でのライブでした!!



たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました😊



企画してくれたMasayaに大感謝です!



前に東北での活動をしてる時に出会ったかわいい弟くんが立派な大人になっていて、姉ちゃん嬉しかったです(^^)



Bless one 新しくてすごく良いライブハウスでした!!また行きたいな~!



対バンしてくれたMidoriさんも、一緒に東北ツアーまわってくれたkurumiちゃんもありがとうございました(●´ω`●)



秋田はおばあちゃんの田舎なのに来たことがなくて、どんなところか気になってたのですが、自然豊かでご飯も美味しくてとっても良いところでした!!


……………………………………………………

日本一周 音楽の旅

20県目!!


残り、27県!!

……………………………………………………


Photo