· 

キャンピングカーで日本一周ツアー Vol.34@仙台 ラブミー牧場

9/25(火)仙台 ラブミー牧場に出演させて頂きました(o^^o)



ありがとうございました😊



山形で出会ったMS.Driverさんと再会!!



旅中に出会ったミュージシャンとまた別の地で会えるのとっても嬉しいです😆



山形オリハントでMS.Driverさんを初めて聴いた時とっても楽しくって、仙台から来てるということだったので仙台でも共演してくれないかお願いしたところ、快く引き受けて下さったのです♡



私の名前を聞いたことがあって来てくれたという(o_o)たかぼーさんは終演後に素敵なピアノを聴かせてくれました♪



お客さんが注文していた名物のおにぎりも分けて頂きました笑



ごはんも美味しくてボリューム満点のラブミー牧場さん!



マスターとお店のスタッフさんの優しさもボリュームたっぷり♡♡

また行きます!!

ありがとうございました!!


……………………………………………………

日本一周 音楽の旅

21県目!!


残り、26県!!

……………………………………………………



Photo