キャンピングカーで日本一周ツアー Vol.35@仙台 唄屋

【仙台 唄屋】

9/27(木)は唄屋さんでのライブでした!!


5年ぶりくらいだったけど、みなさん変わらず優しくて元気でたくさん笑いました〜😁


サニーさんもクリスさんもお変わりなく素敵でした♡会いたかった〜(*´-`)


東北で仕事中のみんなも来てくれてありがとうございました😊


共演して頂いたSHOWAさん、YOKO&YUIさんもありがとうございましたー!!!


仙台で出会った方たちに、こうしてまた迎えてもらえた事がとっても嬉しかったです♡


親方とサニーさんとセッションもできて嬉しかった!!


また唄屋にも戻ってきたいです〜!!!!


どうもありがとう♡♡♡

Photo