2/23 首里 アルテ崎山

2/23のアルテライブ🎹
ありがとうございました〜( ¨̮ )
 
金沢からのくるみ☆バンバンさん^_^
元気で爽やかで楽しいステージでした‼️
CDとあやちゃんの手作りピアスもゲット♡

D@LLさんはこの日も最高なハーモニーを聴かせてくれました◟̆◞̆♩*̣̥
いつ聴いても素晴らしい〜✨✨
 
そして、マニョ&ぢゃかはだんだん息が合ってきたでしょうか〜??笑
ひっぱりだこで本番をはしごしてくれたぢゃかさん👏👏👏ありがとうございます・゚・(。>Д<。)・゚・
今回はウクレレ×ギターにも挑戦しましたよ♪
またぢゃかさんともライブしていきたいです😁
 
この日は初めて内地からもお客様が来てくれて嬉しかったです♪
  
セットリスト
1 、誘惑ブギウギ
2、ぷかぷか
3、Green tea farm
4、Splash
5、もずくの天ぷら
6、ソルト
アンコール
日曜日の魔女たち
 
でした〜!!
 
 
昨日、海が見えるそば屋へ行ってきました!!
やっと行けて嬉しいさー!
コバさんにも会えました◡̈*✧
噂通り、とっても美味しかったよ〜!!
フーチバーもトッピングしたよ^_^


   次の記事                                                     前の記事